2020年5月27日水曜日

またまた甘くないおかずマフィンを作りました




みお(@jedimaster_mio)がシェアした投稿 -
〇〇作りましたばっかりで、お前は仕事をしているのか?とお思いの方もいるでしょう。
仕事はしてるんですけど、取材仕事が軒並み中止になってしまい、またコロナ自粛の前に取材した記事も公開延期になっているので、なかなか告知できる情報がないのです。
あ、今月末発売の月刊Simple7月号ではちゃんとやってますよ。
そういやSimpleについては全然告知してなかったな。

ということで、またまた甘くないマフィンを作りました。
基本は前回と同じ作り方で、軽く塩ゆでしたえんどう豆が具材として増えております。
あと、新玉ねぎを1.5cm角くらいのみじん切りに、ブロックベーコンを1cm角くらいの角切りにして加えました。
こっちの方が食べ応えがあっていい感じです。
おかずマフィン、もっとレパートリーを増やしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。