2020年1月6日月曜日

今年もよろしくお願いします


2020年も明けました。
今年もよろしくお願いします。



1月6日には今年初の取材&ラーメンを大台町で体験。
田舎へ行けば行くほど取材は面白い。
暮らす環境やその環境の中で生み出された仕事がその人の人柄をまっすぐに写していて、話を聞くのも、ものや景色を見るのも何もかもが楽しい。
こういった人との出会いを大切にしたいし、田舎での暮らしを持続させるために私のできることは何か?と考えたりもする。
今の仕事から言って、広報が私のできることになるだろう。
地元を紹介したいというブログやオウンドメディアはそこそこあるけど、需要と供給のバランスを見てみると、もっと上手いやり方はないかと考えてしまう。
そしてやはり私は紙媒体が好きなので、形になるものを作りたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。