2019年2月5日火曜日

個人サイトを修正

先日、公開したばかりですが、個人サイトをちょいと修正しました。
著作権に関する注意書きのページを追加です。

サイトを作ってて一番悩んだのが、実はプロフィールページに載せる自分の写真。
何かいい感じの壁とかの前で、わざと目線をずらして斜め下とか見てるような(さらにモノクロだったりする)写真が自分のキャラ的にダメで。
何かえー写真がないもんかいなぁ?と写真フォルダを探していたところ見つけたのが、W杯ロシア大会のエカテリンブルク・アリーナのゴール裏で撮ったダサいダブルピース写真。
私の性格を表す、ちょっと調子に乗った(こちらの方言でいうところの「おだった」)写真にしたかった私の希望にぴったり。
普段SNS等にあまり自撮り写真は載せないんだけど、この写真は旅先で調子に乗ってfacebookにもアップしちゃったから、まぁいいやって。
でも、この写真を載せたおかげで、W杯中継でちょっとだけ映った私を友人が見つけてくれたりしたので、実は役に立っているのです。
ということで、プロフィール写真、ご笑納下さい。