2022年7月17日日曜日

安乗埼灯台のライトアップを見に行きました

安乗埼灯台ライトアップ

五ヶ所浦の花火を見た後に、志摩市阿児町にある安乗埼灯台へも行きました。

この日は海の日を記念し、安乗埼灯台と大王埼灯台を夜中の24時までライトアップ。

私が到着したときに月が登り始めてて、赤銅色の月がめっちゃええ感じだったので、灯台と合わせた一枚を撮影しました。

当日は暗闇の中、どどーんっという波の打ち寄せる音を眼下に聞きつつ、フナムシの襲撃を避けながらぼっちで撮影していましたが、いきなり「こんばんは」と声をかけられて、飛び上がらんばかりにびっくり!!

今回のライトアップの実行委員会の方でした。

ちょっと話をして、Instagramの相互フォローをしあったら」、お別れすることに。

とはいえもう23時を回っているので、早々に撮影を終えてこの日は帰りました。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。