2020年8月16日日曜日

横山展望台へ行ってきました

 

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです。 毎日、うだるような暑さです。 この間、久しぶりに横山展望台へ行ってきました。 展望台に近い駐車場が満車で、横山ビジターセンター横の駐車場からえっちらおっちらと階段を上がって行ったのですが、もう10歩歩いただけで身体中から汗が吹き出してきて、えらいことになりました。 展望テラスにあるカフェは大盛況で、私も黒烏龍茶でひと息。 お天気に恵まれてたのが何よりでした。 ここなら屋外だし、ソーシャルディスタンス取れるしで、コロナ禍でも比較的気にせず遊びに行ける場所じゃないでしょうか。 #shima #mie #kankomie #yokoyamaobservatory #beatifulday #sightseeing #beautifuljapan #志摩市 #三重県 #横山展望台 #英虞湾 #リアス式海岸 #景色 #絶景 #nikon #nikonphotography #nikond750 #nikkor #d750

Mio Ieda(@mioieda)がシェアした投稿 -


今の時期は一番空の青と木々の緑が濃い時期だと思うので、写真の撮りがいがあると思います。
入場料も駐車場代もかからないので、絶景ファンはぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。