2020年8月1日土曜日

たびこふれにて「名古屋市科学館」の記事が公開されました

国内外の旅の情報を紹介する「たびこふれ」にて「名古屋市科学館」を紹介する記事が公開されました。

「【愛知】名古屋市科学館の見どころを徹底解説! 世界最大級のプラネタリウムは必見」

※新型コロナ騒動の前に取材していたものなので、現在は状況が異なっています(お盆までは完全予約制となっているようです)。
詳しくは公式HPでご確認ください。

大人も楽しめる実験や展示がいっぱいでした。
あと、学生時代に悩まされた物理の公式をみて、苦い思い出がよみがえってきたことも…。
ともあれ、隅から隅まで見ようと思ったら丸一日かかってしまうほど充実の内容です。
ぜひぜひこのガイドを読んで、遊びに行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。