2020年3月29日日曜日

スコーン焼きました


家の中で楽しく過ごすために、というよりも、いつもやっていることですが、いろいろ作ってます。
今回作ったのはスコーン。
私はフードプロセッサーもペストリーカッターも持っていないので、カードと手でしこしこと粉とバターをなじませてます。
いつもやり方が下手くそなのか、ぼそぼそとくちどけの悪いスコーンばかり焼いてましたが、今回はそこそこ食べやすいものができました。
とはいえ、理想はもっと口の中でさくっと食べやすいスコーン。
また作ってみたいと思います。
ちなみにこのスコーンは、はちみつとクリームチーズで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。