2019年11月16日土曜日

ゲンキ3ネットに内瀬みかんの記事が公開されました。

NPO法人サルシカさん運営による、三重県の様々な情報を実際に足を使って収集し紹介している「ゲンキ3ネット」にて、内瀬(ないぜ)みかんの記事が公開されました。

太陽と潮風を浴びて育つ内瀬みかんの畑へ行ってきました!



内瀬とは度会郡南伊勢町にある地区のひとつ。
ちょっと小粒だけど甘いみかんの産地として知られています。
あと、稲垣吾郎主演の映画「半世界」のロケ地としても知られていますね。

ということで、段ボール箱に「内瀬みかん」の表記を見つけたら、一度食べてみて下さい。
温州みかんはもちろん、春になったら「みかんの大トロ」こと「せとか」もどうぞ。
私も来年の春になったら買いに行こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。