2020年2月12日水曜日

志摩スペイン村の内覧会へ行ってきました


志摩スペイン村が春のリニューアルを迎えるにあたり、マスコミ向けに行われた内覧会へ参加させていただきました。

当日は、この春新登場するアトラクション「オバケ・ハンター」、新作のフラメンコショーやキャラクターショーを体験してきました。
久しぶりに本格的なフラメンコを見たんですが、いやー、やっぱめちゃくちゃ格好いいですね。
普段のショーでは撮影ができないのですが、内覧会のときのみ撮影が可能だったので写真を撮りまくってまいりました(実際は暗いステージで動く被写体だったので「数打ちゃ当たる」の精神で撮りまくっただけですが)。
お昼には新作スイーツのミニバージョンもいただきました。
また、期間限定で年間パスポートがお安く手に入ったり、3月20日からは新しいサーカスエンターテイメントが始まったりと、いろいろな試みがあるこの春の志摩スペイン村、ぜひぜひ訪れてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。